雰囲気でした。

 




 時間の使い方が下手だなと思う今日この頃。あとからあとからでも、絶対やらなきゃいけないのに……なかなか出来ないもんだ。ショーンみたいにタイムスケジュールを作ろうか。にのみぃみたいに部屋から時計をなくそうか。
 

 とある本で、時間は平等じゃないという言葉に出会ってから、時間について考えることが多くなった。読書の秋、いや、もう冬だ。あったかいコーヒー飲みながら、読書なんてしてたら、ちょっとオトナになったような気がしてくる。
 
 
 だいぶつさん、映画の宣伝おつかれさまです。怪物くん、再放送で改めて観てる。リーダー、なんか楽しそうに見えるし、生き生きしてるような気がする。ほんとに、怪物くんが居たらいいのに……。怪物くんのおかげで、なんでもない毎日が、最高に思えてくるよ。新春ドラマも楽しみにしてるからねっ。


 以下、長々と。
 

<とれ!>
 さとぴ、クイズ番組いいのか!と思ってたけど、ちょいちょい不安ながら、おもしろかったー(笑)他の愉快な4人も王子の活躍を観たのかしらん……。(それはそれで楽しい。)


 ほいやー


 ・王子登場、しゅっとしてちんまりしてて、かわいい。
 ・ちゃんとやってね(笑)
 ・口ぽっかーん。じゃに2人。
 ・わからなすぎて爆笑してる!(かわいい、めっちゃかわいいけど!)大野さん、この先が不安なんですけど(笑)
 ・大チャンナニシテンダヨ。(雰囲気クイズです。)
 
 
 ・ヒナくん優しいなぁー。
 ・この人の勘、やっぱいいほうだと思う。
 ・ホンマンちゃん日本語読めるんすごい!
 ・さとぴの一挙一動を観てしまう。
 

 ・やっぱりここでした。床の間。
 ・ふたりに完全に預けている王子。(逆にこの余裕がすばらしい。)
 ・右腕のすーじーが。あさこ!ここぞとばかりに!(笑)
 ・なんでちょいちょい関西弁やねん。(行くで。)
 ・「手、どっち?ほんと分かんない?」って聞く王子。めろめろきゅん。
 ・モニター観てる人たち、今までホントに王子が雰囲気だったからって、ほめすぎ!みんなやさしい。(笑)
 ・そうです、私がテンションあがって好き過ぎるマニアです。
 

 ・スタッフ、王子を画面に残すために必死!(に見えてくる)
 ・壁に挟まってる王子。なぜかきゅん。
 

 ・「た□と」を考えてる王子の表情が劇画のように美しかった(笑)
 ・表情豊かやわー。ずーっとみてても怒らなそう。(失礼)

 スペシャルとしては良かったです(笑)
 王子、周りの方々もおつかれさまでございました!
 <深いい〜>


久々に観ましたこの番組。
 



 ・いたずらっこな顔して上島さんがえづいてるとかバラしちゃってもうかわいい。
 ・マツコさんすき。
 ・結婚か婚姻届か。(婚姻届でお願いします。)
 ・うみかちゃん、なんだかすみません(笑)
 ・A先生と王子、なんだか通ずるところがあるのかもしれない。
 ・今言っちゃったー(笑)
 ・ちゃんと黒猫さとぴとかとか読みなおそうっと。
 ・小学生のさとぴ(ぽわわわん)、絵に関してはアツいっすね(笑)
 ・やっぱね、実写にするん、怖かったんやなぁ……
 ・大野クン流のかいぶつくん、大好きだ!


ほんとに、そのまんまなんだろうな。だから、そのまんまじゃないときとのギャップがなー。リーダーの魅力なんて、私なんかに語れたもんじゃないけど、ほんとに。このまんまだよって笑うリーダー大好き。


映画の主題歌も、もんすたーで嬉しい。






たくさんのお☆さま、拍手、ありがとうございます!
みなさまのところへ、☆つけすぎてすみません。