アラシの明日も使える箸置き

 

箸置き可愛くて。


 祝日のだらだらを経て、流れでだらだらみた。でも、ちゃんと手帳に書いて楽しみにしてた番組。そういえば兄さんたち、最近は日本を旅してるイメージ。ニッポンノアラシ、おつかれさまです。自分の身近にも素敵な場所、実はいっぱいあるんだろうな。
 
 
 
 まずはニノミヤの旅から。ちぇけ!

 <オープニング>
 

 NHけーだから、まじめにヘラヘラしてる。よそ行きモード3割増しでございます。NHけーモード。なかなかおとこまえじゃないか兄さんたち。<にのみ編>


・どうぞどうぞされてやがる。いっつもする側やのに。やーいやーい。はにかみおじさん。きゅん。


・編集されちゃってるけど、カットされてる部分でもだいぶ人たらしかと思われ。


・こいつやっぱり、和とか、畳の似合う男だ。


・Vネックざっくりいっちゃてるなー。見えたよ☆という証言多数ですぞ。私もついつい確認しましたがな。いいのかいNHけー(笑)


・大豆に大豆……確かに(笑)


・6代目にごますりすりすりすり。あの顔、すきだ。


・7代目、こうじアレルギーて!!!!!びっくり(笑)マスクはずしてええの!?!?


・ずばっと聞くまでの会話が聞きたいんだよっ。「でも……」の前が気になるんだよっ。


・5代目と対談。なんだかわくわくしてた。どんな話し方するんだろうって。


・はっ、笑っている(もはや恐怖) 


・5代目が威厳のある怖い人だなんて、こっちが勝手に持ったイメージだった。そうだ、会ってみるまでわからないのに。


・職人カタギ。て。相葉さんすげー。


・なんか、家族が占い師ニノミヤに将来をみてもらってるみたいな感じがする(笑)


・おばあさんにはおいしいと伝えていた5代目、直接言わないところに、なんだか感動した。


・そういやニノミヤメモいつ書いてたんだそれ!!!


・人たらし、さぞ楽しかったろうに。(いい意味で。)スイッチ入って生き生きしてるんだもん。


・上手いし、好きなんだろうな。相手のペースに自分を預けて話をするのが。


・ちょいちょい入るスナップ写真が好きでした。


・私、しょうゆをみるたび、家族のあったかさと、このロケを思い出しそうだ。


・おつかれさまでした。




 あいば編に続く……(たぶん)












 いつもたくさんのお☆さま、拍手、メッセージありがとうございます。
みなさまのところへ、こんなにつけていいのかというくらい☆つけてすみません。失礼しております。




以下、拍手おへんじです。







≫かれんさま
 
 
 たくさんのお☆さま、拍手メッセージ、いつもありがとうございます。しょうさんに狙われましたか!☆失礼いたしました。
 
 
 私の読書量なんて、もうほんっとに少ないと思います。年に10冊読むか読まないかくらいではないかと…… お恥ずかしいです。書店は嫌いではないので、いろんな本を手にとってみるのですが、ぱらっと立ち読みする程度で、真剣に読んだ本は、ほんとに数少ないかと思います。
 今、読んでいる本は、「死ぬまで仕事に困らないために20代で出会っておきたい100の言葉」という本です。自己啓発のジャンルに含まれるようで、なかなか、ためになるなぁ〜と思いながらゆっくり読んでいるところです。
 学校で文献に触れる以外で読むことと言えば、はてーなをめぐってみたりとか、嵐さんたちが出てる雑誌を読むことくらいですかね……'`,、(´∀`) '`,、(←可愛いですね、これ(笑) 
 

 忙しいとはいえ、長期休暇もある、だらだら大学生ですので、あるときは時間がほんとにあるんですけど…… 時間との上手い付き合い方を知りたいものです。あらしごとは……、はてーなですと、じつは授業中とかも、携帯からアンテナみたりすることがあるんです。そこからさらっと読んでおいて、自宅に帰ってからPCを開けて引用☆をつけに再度お邪魔させていただくといった感じでしょうか。 
 

 私も図書館で本借りて、読んでみようと思います^^