ありがとう、リーダー

 



 31th 

HAPPY BIRTHDAY!
 SATOSHI☆





 30歳最後の日までいっぱい働いてエラい!!!
 ほらもう、もう釣りでもどこでも行ってらっしゃい!!!


 ZEROはサクライキャスターを意識していましたか?ずいぶんええ声でお話になるもんで(笑)
 31歳の大野サンに、初どきどきでした。
 
 

 31さいおめでとう!!!

 





 嵐のリーダー、大野智サン。 
 
 

まとめたことないっすよ。 


 そりゃそうでしょうよ。
 おじさんがそこにいるだけで、自然にまとまってるんだもん。
 
 

 それってすごいことってこと?

 すごいことってこと!



 嵐のキャプテン大野智
 年々、その魅力に惹かれています。
 

 私がおじさんを知った時、おじさんは26歳でした。


 今日から、31歳。
 みためはそーんなに変わっていません。

 
 黒くなったくらいです。

 
 でも、テレビでよく観るようになりました。


 こんなに仕事して大丈夫かな?って心配になることもあります。


 心配で勝手にいろいろ想像しては、たまに切なくなります。

 
 リーダーにとって、心ほっこりゆっくりできる時間がありますように。

 
 おじさんが幸せでありますように。


 このまんまですよって笑う、あなたのくすぐったい笑顔が大好きです。


  
 福アニキが来た時に学べと言われた、こどもの素直さ。でも、純真だからこそのブラックというか鋭さも持ってて。そんなのが、この人の中にはいっぱいあるんじゃないかなと、最近よく思う。(怪物くんのせいもあるかもしれないけど。)
   
 

 でも、おとなだからどきっとするのかな。

 
 わかんないや。ずるいなー。もう。


 31歳も、健康第一の絶好調超で。よろしくぴーすということで。