なつかしい空気


 エナジーソング、届きました。





 以下、感想。




























 曲の前のあほあほトークが最高。でもこれ、再生の度に聴くのか……、今は楽しいけど、覚えたら飽きるゼ(笑)


 翔さんのRapの感じがすっごく懐かしかった。Futureっぽいというか。曲のやけくそな勢いのままに、楽しくて、嬉しくて、ちょっとだけ泣けて。


 歌詞カードにある鬱陶しい句読点が、ああ、にのみぃらしいや。と、いっちょまえにファンみたいなことを思い。

 
 絶好調超の言葉にもはや貫禄さえも感じてる。だって、もうだいぶ前に生まれた大野ワード。


 ノリがきゃんじゃにっぽいけど、いーじゃん。こんな感じだもん、好きなあらし。 
 

 とはいえ、売り方とか。ちょっとわけわかんないところはあるけど……どうしたことやら(苦笑)
 

 ここに兄さんたちの気持ちが届いたことが素直に嬉しいので。いっぱい歌おう。だって、騒ぎたいんだもん。

 
 メロディーは走りまくってるのに、歩いてこうって(笑)
  

 早歩きすぎて置いていかないでね。

 
 想いのいっぱいつまった歌詞。手紙で返事をしたくなるような。
 

 


 絶賛リピートなう。

 また、明日。