光陰矢のごとしやねぇ

 


 ホンマやねぇ。
 

 と、いう訳で。



ARASHI 12th
 Anniversary!
ちぇけ!

 

 最近、深夜枠のことをよく思い出す。迷言だらけ、なんならいつだって未公開SPな月曜日の夜。ショーンが真剣にニュースを噛んだ後に、必ずオチる爆弾映像(笑)贅沢な木曜日に慣れた今でも、恋しくて泣けるときがある。CもGもDも、ちゃんとは知らないけど、宿題くんのはなしならちょっとはできる。リアルに宿題しながら見てたあの日(高校生いえーい)。高校卒業と一人暮らしの準備と同時くらいに最終回で大野復活(笑)終わりは始まりだから、一緒に前に進まなきゃって思ったんだよな……。あんときもほんとありがとね。

 
 ただ、年々、にーのに対するめろめろきゅんが減っている。いいのかこれで、いいのかにーの!私、あなたにきゅんきゅんしたいのに(笑)でも、たまに心の何かをごっそりもっていかれるので、あいつもまだまだ大丈夫だろう(誰)
 来年はやつも29さい。29さい!?すっかりおっさんですな。

 
 この人らめっちゃ好き!と思ってから、5回目の記念日。こんなに大切に思う日々が続くなんて思ってもなかった。欲を言えば、もっともっと前から知っていたかったけど。出会えてよかったとほんとに思う。今まで歩いてきた道、嵐が隣にいるといないとでは全然景色が違ってたと思うから。「生活のほんの一部」でいつもいてくれてありがとう。現実は良いことばかりじゃないけど、だからこそ、5色に輝く虹は、とてもとても眩しい。


 
 
 今までずっと大好きでした。
 明日も、大好きです。
 

 


 最後に。

 

6人目の嵐のみなさん 大好きです。

 いろいろなエントリであふれんばかりの愛を読んで、幸せな気持ちでいっぱいになりました。幸せな気持ちのおすそ分け、たくさんいただきました。ありがとうございます。記念日っていいなぁ。素敵だなぁ。


 そういや、「6人目の嵐」ってナイスな名詞を作ってくれたもんだなぁ。愛をこめて使ってる。にーの、ぐっじょぶ。





 そしてそして、いつもお☆さま、拍手、コメントありがとうございます。これからも、お☆さまつけにお伺いいたします。よろしくお願いします。