あきれるほどきみとぉーーーー!

 


 って叫ぶ二宮くんの声*1


 「うーおーーーー↑↑」ってなった。
 

 Mステとかでカメラに指差して、調子にのってウインクしてくれてもいいよ。

  



 待ちきれないぜ! 
 わいるど あっと はーと♡




 昨日のあいばラジオでオンエアだったから、録音して何回か聴いてみた。





 「あー」っていうコーラスがなんかツボで、イントロが大好きで、ひたすらリピってみた。


  ラジオだと、特にあいばとショーンの「あー」が分かりやすい。ホントに「アー」って感じで(笑)
 


 「うー、べいべー」はだーれ?*2
 


 この曲、「ざ・あらし!」みたいな曲だなーと、歌詞含め。*3
 





 あ、「じ・あらし!」か。






 早く綺麗な音源で聴きたいなー。うずうず。
 
 
 
 
 
 



 と、テスト期間中に小休止。
 あんまりPC開けなくて、お☆さまつけまくりツアーもできなくて。
 でも、もうちょっとだけ我慢。



 ほで、一か月前は大阪にいたんだよな!とか思ったりしてる今日この頃。(遠い目)
  










 遅ればせながら、決まりました!ってことで。




  \ぷらちなでーた/
  (*'◇')人(・∀・`)    ←てか、こいつらマジ癒。
 



 
 原作読まずして、公開待ってようかなと思う。
 映画決まった時、本当だったんだ!ってびっくりしたけど、噂になってたやつが原作じゃなくて一安心。期待大デスネ。
 潤くんのほうは、噂で終わってくれたらいいな……、ってちょっと思ってまーす(苦笑)





 


 じゃあ、そろそろ……、やっちゃいますかネ?*4
 



 








 



 前回えんとり、このブログを開設させてもらってから、最大数のお☆さまをいただいてます。
 恐縮です、ありがとうございます。
 (しょーちゃん、誕生日えんとりに、いっぱいお☆さまもらったよ!!!)
   
 

 そして、今までにもらったお☆さま、1000個を超えました!
 はー、嬉しいですホントに。申し訳ないです。
 はてーなでブログ、お☆さまシステムに憧れてここで始めたってのもあるので、素直にお☆さま増えると嬉しく思います。初めは、お☆さまつけるのも、いただくのも照れてたんですけど。最近では、すぐにつけまくるようになりました。大好きなブログがいっぱいで、アンテナみるのが毎回楽しみです。そして、自分もこの場所でえんとりさせてもらえて、嬉しく思ってます。はてーなに引っ越してきてから、もうすぐ一年になりそうです。
  


 いつも、本当にありがとうございます。拍手、さらにはコメントまでもいただきまして(涙)
 毎回、とっちらかったブログでホントすみません。
 

 また近々、みなさまのところへお☆さまつけまくりツアーするので、お邪魔させてください。



 失礼しました。







 
 
 
 




 

*1:が、よく響いてるように聴こえるんだけど。

*2:リーダーか、潤くんかな。

*3:あきれるほどキミとぉーーー!←とか。いろいろずるい。

*4:テストべんきょ!