しょーちゃん!しょーちゃん!

 


 
 そうやって、呼んだだけで、涙が出そうになるのはどうしてだろ。
 (ね、たぶん、あいばさんのせいだからね。)
 


 

 
 30th☆ 
 Happy Birthday!Sho!




 しょーちゃん! しょーさん!



 そうやって、4人に呼ばれて、嬉しそうにしてる翔さんを見てるのがとても好き。悪ふざけに全力なあらしがだいすき。
 
 

   

 お待たせ。30代。

 


 この言葉で。


 らしいな。って、思ったし。素直にかっこいいって思った。


 そんな生き方、したいって思った。


 翔さんの“らしさ”が大好き。

 
 これからも、歌にして再度重ねた分のでっかい愛で、たくさんの言葉を紡いでいってほしい。

 


 
 翔さん(29)を間近でみて、本当は、めちゃめちゃかっこいいということを知った。これは本当に衝撃的だったよ。



 そっかぁ……、翔さんもみそにぃなんだね。*1



 これから、翔さんの代名詞でもある、“キャスターでアイドル”っていうそのポジションが、いつまで続くかってことを勝手に心配してる。もちろん、終わって欲しいなんて全然思ってない。毎週月曜の夜に、そのときの翔さんでいてほしいよ。さとぴも今、しょうさんみてるのかなーって思いながらニュース観たい。だけどそれは、いつもまでも当たり前にあることではないって思うから。*2

 
 でもね、そんなときも、いつだって隣に4人がいてくれると思うんだ。何があっても。

 
 んな、きれいごとって笑われても、それがあらしだって信じてる。
  

 そんなあらしを誇りに思うし、たまにうらやましくて、愛おしい。
 

 4人には敵わないけど。


 どこにいても、どんなぶっさいくな翔ちゃんでも応援したいって思ってるよ。
 

 私なりに、重ねた分のでっかい愛をお届けっ!yeah!vibes!


  

 
 
 愛しの翔ちゃん!


 しょーちゃん!しょーちゃん!
 

 最っ高の30歳を!
 










こんな夜に、ふと思い出した歌。


 


 目に見えないけれど思いを乗せた歌が
 いくつもこの夜空を飛びまわってるんだ


 僕の今いる夜は孤独な夜なんかじゃない
 誰かが何処かで誰かを想う優しい夜なんだ





 槇原敬之/僕の今いる夜は

じーん。


 

 
 

 

*1:光陰矢のごとしやねぇ

*2:誕生日に取り越し苦労してごめん(笑)