ほどよい距離に


 

お☆さま、拍手、いつも本当にありがとうございます!m(_ _)m
 










 
 うだ、たたみます。











 テスト前の片付けたい衝動。気の向くままに、部屋を片付けてみた。そのついでに、飾ってあった嵐のCDやらなんやらたちを全部片付けた。
 なんか、すごくすっきりした。何かに勝った気分。あらしでいっぱいになっていた気持ちが、すーっと引いて行った。なんでだろう。なんだか、とても落ち着いた(笑)好きな気持ちも、行くとこまで行けばあとは帰ってくるだけなんだなーなんて思って。たかがアイドルのことを、涙がでるくらい好きになれてよかったとか考えはじめた今日この頃。前も思ったけど、あらしから離れるきっかけなんて、意外といろんなところに転がっている。「あぁ、あらし?興味ないっすね。」なんて、チャラっと言える日も近いのかもしれない(笑)でもまぁ、単にあらしのグッズを目の前から片付けただけで、こんなエントリにするくらいだから、まだ当分無理なんだろーね。ちっ。
 いつまた、会いたくて震えるときがくるかもわかんない。せっかくしまったのに、思いっきり引き出し開けて、謝る日が来るかも知れない。*1本当に、勝手で気まぐれ。でも、それでも全然いいんだもんなーと思って、楽しくなって、ちょっと切なくなってしまった。
 コン終ってから、最近、ずっと考えてる、あらしとの距離感。「キミなしじゃ、生きていけない!」と、たろちゃんが叫んだみたいに、ここ最近思いつめてしんどくなってみたりもしたけど。たかがアイドルを想って、塞ぎこんでも、泣いても、何にも変わりはしないと。……わかっているのに悩んで。*2ほんと、Mなのかな私。(笑)「キミナシジャ、イキテイケナイw」って、棒読みでからかうくらいで丁度いいのに。
 生活のほんの一部で、心のすみっこで。って自分に言い聞かせるように何回か書いてきたけど。それこそ、原点回帰というか、ほんと、まずは自分の人生を考えないと。あらしとの距離感とかは二の次、三の次でいかないと。夢に恋するあまり、このままド真面目でドMだと大変なことになりそう……冗談じゃないゼ(笑)




 やだなー、ブレまくり。



 さささ。


 テスト期間になったら絶対現れるのが幻のショーン。
 「うん。私、頑張るよ!しょーちゃん!」
 でも、隣から(´・∀・`)←こいつが(はあと)







 ………はい、アウト!*3(笑)




 


  













 

*1:意外とすぐ来そう。明日とか(笑) 

*2:そういうことを無駄だとは思ってないけど、ね。

*3:いろんな意味で