体操のときにサビは嫌というほど聴いてたけど。うん、ゆーじんらしいというか、自分の隣にいてくれる曲がまたひとつ増えて嬉しく思う。
 ジャケットがかっこいいなぁ。
 

 発信も受け取りも自由で、一方通行だからこそ、なんかしっくりきたときにすっごく嬉しいんだよな。すれ違いも、勘違いもあるけど。そんなもんなのかなぁとも思う。
 また、ライブいきたくなったなぁ。
 

 
 カップリングのむらさきいろもすっごくよかった。曲の入りから鳥肌が立つ。のびのび歌ってる厚ちゃんの声が大好き。実はこっちのほうがいいとも思ってる。はは。
 


 ベスアのショーンから曲紹介で「翔」と言ってくれた時、ちょっと嬉しかったのは内緒。あらしサイドでもゆずサイドでもひとりで楽しい一瞬だった。
 
 
 えふNえす、司会者、奥さんじゃん!今までずーっとトークのときはナギさんに任せてたけど、今回はどんな感じになるんだろう(笑)ともあれ、幸せには変わりないんだな。くーっ。