ドライブいいな。

 

 テストから逃避行。ドライブに行ってきた。ドライブしながらいろんなことを悶々と考えているうちに、ブログを更新したくなってきたりして。
うまくいくことがすべてじゃないのは分かっていても、うまくいかなかった瞬間はとてもしんどかったりする。完全に逃げられなくても忘れることができたらいいなと思って、自分の部屋から飛び出した。気がついたら、2時間ぐらいぐるぐると回っていたけど、なんか、楽しかった。嵐を流しながら、歌いながら。帰ってきたら、ぽんっ☆とお☆さまが増えてて。ありがたいなーって毎回思います。サイズ大きくして良かった。

 
 最近、ののみーるとかずなーりの2ショットを見た。
(ここから、ののみーるネタが嫌いな方は、読まないでください。)


 これは黙っちゃおれんぞなと思う一方で、アイドルを好きになるって大変よねーみたいな自分もいて。ちょっと笑えてくる。いつだって、心の中にはいるけど、それは結局、夢に恋をしているのであって……みたいな。まぁ、要するに、嵐に見る夢に非公式なところから現実を見たということで。見に行ったのは自分。
 面白いことに、この件に関しては自分の中にいろんな気持ちがある。熱くなると、すっと冷たいものがくるような、その繰り返しの中で、自分もちゃんとした恋をしなくてはいけないなーとか、反省をし始めたりして(笑)何を思ったところで、何も変わりゃしねーよ。みたいな、やけくそに似た気持ちをもちつつも、実際のところ、わかんないってのがミソ。ああ、やっぱりそうなのね、そうだったのね!みたいな思い込みからすべての悩みは始まる。とりあえず箇条書きにしてみる。

 
ののみーる可愛いもんな。
・もし、今のNじゃなかったら、ののみーるはNを好きになってた?
・N、容姿じゃないって言ってたじゃん。うそつき。
・一日だけ、ののみーるになってみたいもんだ。
・慣れんことばかりで、そりゃもう大変な一日になりそうだ。
・芸能人って大変だね。
・なんでこんなことで考えよんやろう。
・時間を返せN。
・もうNなんてきらいっ。
・って言いたいなー。
・あんな可愛い彼女がいたら、絶対自慢したい。
ののみーるより、私のほうが先に好きだった。
・って言いたいなー。(笑)
ののみーるサイドもいろいろあるんやろーね。
・こんなことくらいじゃ、Nを嫌いになったりしない。
・N、応援してる。
・心から、100%の祝福が出来ないのは、やっぱりファンだから。
・ところで、翔さんはどうなんだろう。
・翔さんがすっぱ抜かれたら私、Nよりも応援しちゃう。
・翔さん、頑張れ!って思う。
・そう思わせてくれる人だよね、翔さんって。
・N、心配はしてないけど、下手すんじゃねーぞ。


 
 5年生、ちょっとはこういうのにも強くなっているんじゃなかろうか(笑)できることなら、知らぬが仏。ほわほわと夢の中で大好きでいたい。アイドルって大変ですね。アイドルを好きになるってのも、大変ですよ。お互い、頑張ろうよ。


さて、さとしの合わせ技一本みよーっと。