テスト期間だからって何が偉いんだ。

 学校に行ってるってことは、そういうことで。理屈はよーくわかっているんだけど。いざ、目の前に教科書を置くと眠たくなってくるのだから仕方ない。(ワク学だったらちょー頑張るのに。日々是気付。)将来、自分で食っていくためじゃないか。やるのは自分、自己責任。まだまだ甘いなあ。こうやって言い聞かせてることすら、なんだか情けないけど。翔さんイズムどうかどうか、まだ燃え尽きませんように!!! そんなとき、「揺らせ、今を」って、とっても良い曲だ。とりあえず、世間は甘くない。こんなときでも、嵐の曲に歌詞検索かけるのはあらしっくの性かもしれない。(ゆずっこの私もやるけど。)小休止でもあり、誘惑でもあり。こころの端っこのあらし。今日は応援してくれ。……おし。いっちょやったりますか。パチパチ!・ε・´)