帰ってきたん!?

 



おかえりおかえり、マジで。入院期間てぴったり一週間?なのかな?焦って退院したんやないかなとか、こっちはいろいろ考えるんですけど。復帰がVS嵐て!病み上がりなのに、動いて大丈夫なのかな!?まぁ、詳しいことは全然分かんないんで、あれですけど。復活したての笑顔が、どうか無理してませんよーに!!!(いうて、多分してそうやけど。)退院できたんなら、とりあえずよかった、よかった。
 

 DOME+の感想書こう!って意気込んでたけど、なんか、あっという間にニッポンの嵐買ったし、アルバムの発売日になっとるしで、てんやわんや(笑) 
 学校のほうは、だんだんとテストも迫ってくるしで。ああ、翔ちゃん、私テスト頑張るよ。
 
 ツアーチケ抽選に申し込みしたこと忘れたいな。毎朝、mixiの更新メールでビビらないかん(笑)



 (毎回、輝くお★さま、ほんまにありがとうございます。こんな気まぐれブログですが、今後ともよろしくお願いします。ほんのちらっと来ていただけるだけでもすごく嬉しいです。よろしくピース。(←使いたかったんです、すみません。)