あなたが望むならこの身を捧げよう

 



 
以下、今日のぶいえす感想。






 あんまり、テレビの感想って書かないけど。書く!
 最後、もーすとだめあらしにもえた。久しぶりに「リピる」という作業をした。「決めなきゃだめなんでしょ?」って、そうなんだよあいばー(´;ω;`)ブワッ。と、いいつつ、全員一致の人選に感動。可愛く「あっ」って落ちたやつ(え?何それ?可愛い反則のやつわざと?)を「かわいー」って言いながら見に行く、可愛いひとたち。「かわいかったぞ」って言われて、ぶんってスポンジを投げるやつ。きゃ……、きゃわいい。4対1って構図がいい。いつもlike俯瞰してるやつが見下ろされてる(笑)やーいやーい。嵐ってええもんやのう。
 
 
 テスト勉強にいぎーっってなりながら、小一時間の小休止。冒頭からあいばーおかえり(´;ω;`)ブワッ と思いながら、感覚としては、そんなに久しぶりじゃないことに気がついた。だって、CMでも、他の番組でも元気にいたもんあなた。テレビってすげ。テレビをつけたらほぼ絶対会える嵐もすごいんだな。一週間いっぱいつまってるであろう忙殺スケジュールも心配しつつ。夏休みもがんばってねーと思う。
 

 今日のぶいえすは、久しぶりにオンタイムで観た。あいば静かだった。(そりゃそうか。)うるさすぎるひとが黙ると不安(笑)また無理せず、存分にはしゃいじゃってくださいな。楽しむ天才。そのぶんリーダーいつもより、ようしゃべってた気がする。ざっくり楽しかったけど、きりたに君面白かったなー。あの人いいな。ちょいちょいお兄ちゃんって呼びたいうえとさんの男遊び発言(笑)私も一回呼んでみたい。おにぃ…ブツブツ…… リーダーのおかげで、にのみやの今週のひとことの意味が理解できたので良かった。サウナスーツのおかげだったのですね。本当に絞ってるのね。(嘘だと思ってた。)はい、わかった。私も絞る。他のめんばからは、バースデーに何をもらったんだろう。あと、にのみやの完全なるヨイショとか。山こんびにくりそつなお客さんとか。マツコの回(しやがれ)のマツコを思い出した(あれめっちゃおもしろかった。)あの……、すいません、三人の靴の裏見せられても(苦笑)「補助輪つけて自転車乗れた感覚」になっちゃったやつ、本当は自分が補助してたのにほんと好き(笑)
 

 そうだそうだ、この番組、ゲームで(本気と手抜きのさじ加減を)頑張ってるあらしを観るより、その前後のトークのために観てるようなもんだ。






(いつもたくさんのお☆さま、ありがとうございます!また、みなさまのところへたくさんお邪魔させていただき、お☆さま、つけ過ぎてすみません。)