じゃなくて、このままもっと

 

 先週末はほとんどこの2曲しか聴いてなかった。翔さんソロは、さわやかで、むしろちょっとかゆいくらいなのに、どっかで好きなんだろうな、こういうの。これ、嵐さんみんなで歌ってもいいんじゃなーいと思ったり。曲名だけを見たときは、完全にたぶー路線だと思ってたので、そのギャップも楽しんでしまってる(敵の思うツボ。)で、相葉ソロ。最初は、「じゃなーくて♪」の繰り返しがしつこいかと思いきや、だんだんそうでもなくなってきて。いろんな画を想像しながら聴くたびに「続・じゃなくて」のシナリオを考えたりしてて楽しい。けど、いまだに二宮ソロは、一回しかちゃんと聴いてない。すっきり聴けない原因はいまだにわかんないけど、ま、そのうち聴いてやるんだぜ。
 

 学校では、期末テストが近づいてきた。きっと大丈夫を聴けば、朝まで!頑張れる(気がする)。あと、櫻井翔イズムをちょっと意識すること。大学生になった今、櫻井翔が大卒だってことが、現役大学生である自分にとって、結構大きいらしい。それはたぶん、翔さん自身が「大卒アイドル」っていう言葉に、誇りを持って歌ってるからだろうなと思う。そんな翔さんをとっても尊敬してるんだぜ。翔さんみたいに人としても賢くありたいよ。うん。
 まぁとりあえず、ひろーいテスト範囲も「わっかんねー」とか言いながら、ストイックに頑張ろう。そんな自分をかっけーと思おう。パチパチ誉めてあげよう。なんとなくで櫻井先輩に憧れてみよう。よろしくぴーす。(違)