裏切りも全部 表側にあって

ゆずさんの新しいアルバムが発売。

ちゃんと聴いた。

どうしても頭をよぎったのは、ゆずのバックグラウンド(笑)




純粋にゆずを愛していたいのに。

ゆずだけを聴いていたいのに。





最近、それができない。

黙って聴くだけで、背中を押された感覚になったあの日。

れっつごー!!!れっつごー★って唄ってくれたあの日。



声を殺して泣いたときに、そこにあったのは
二宮のニヒルな微笑みではなく。
心の痛みをさわやかに奏でる二人の声と音だった。



今になって、
なにか違うと感じるのは、


私が変わったからか。

ゆずが変わったからか。

どっちも言えると思う。
割合はわからないけど。




すれ違いに涙が出た。





げっだんのしすぎかな。

櫻井を大好き過ぎるからかな。
いろんな意味で。



今日で看護実習が終わった。それで疲れたのかも。

そうだ、それだ。


そういうことにしておこう。