この声が枯れるくらいに


騒いだ超!(笑)




実家に帰省していたのですが。
家族の白い目も気にせず。わぁわぁやってましたひとり。
思いの丈を綴ろうと思います。


◎オープニング
またシークレットに気づいてしまったのね、潤くん。あなた番組のコンセプトに向いてないね(笑)
松本エンブレム潤曰く、
「ニノが一番好きかもね」なゲストさん。
そう。二宮さん、かつて唄ってました。ゆず。

ゆずさん登場。

櫻井の一言。
「こんなことってあるんだ」
うむ、同感だ。



◎夏色!!!
人生でいちばん楽しい夏色やったかも!!!(笑)
マラカス担当。二宮。
もーいっかい!もーいっかい!
アンコールしたい!!!
(もっかい観ればいい)



◎北川さんの好きなお尻
タレたお尻が好き。ふーん。パンのがキニナル(笑)

ゆーじんの「なぁんだよ!」が好き。
嵐ファン敵にしたら怖いぞーぅ。

どうでもいい想像をしてみる。
嵐とゆずが対決したら私はどっちの味方をするのだろう。
答えが出ないうちに決着がつきそうだ。
ははは。本当にどうでもよかった。


潤君お尻可愛いね。
…すっきやー(笑)



櫻井翔の好きな手
マニアなとこが好きなんだね。
明日から人の肉球を意識してみようかな。

最終決戦。
北川さんvsニノ

うちのためのチョイスか櫻井。
選ばれしは北川アニキ。

どっちにしても。
ギター弾く人の手って柔らかいの???
なら、厚ちゃんは?はは。

あの瞬間、全国のお茶の間で、みんな自分の手(肉球)を触ってたはず(笑)


◎路上で7000人集めたゆず
ちょーっとまったー!!!!
二宮、ゆずに憧れていたの
あ・こ・が・れ!?

二宮の言うこと8割嘘や(と、思ってます)けど。
しっかりとあとの2割に入れとくね。

しかし。
岩沢アニキを「がんちゃんさん」て呼ぶあたり…
あんたなかなかだわね。
今現在は、我関せずって感じか?うーん。




◎ゆず色オープンカー登場。

河本師匠やないっすか!!!(だいぶやせたね…)
二宮につられてカラオケでマラカスを握ろうと決意したけど。
やっぱりタンバリン…捨てられないかも。

車を降りてぶらり歩き。
BGMに「少年」くはー。

車に乗る→目的地に到着して歩く

このくだりの繰り替えし。そら、伸びてくるわ(笑)

ゆずにわぁわぁ言う嵐いい。
ことあるごとに変わるBGM。
しやがれスタッフの選曲に感動しました。

横浜行きたくなったなー…




◎抹茶のパフェ
うまそー。普通に食べに行きたい。

ゆずさん参加型の
Put your hands up!!

出た、嵐の身内ノリ。
ちょっととまどうゆずさん(笑)

最終的に全員参加。
どきっとして息が止まって。
嬉しくてもう泣けましたよ。




◎中華街
パクチー」を噛んだゆーじん。
「じゃあポクチー」(笑)

(中華だから?)
あいバカ楽しそう。
笑顔は国境を越えますね。




◎櫻井、未知との遭遇

結論。櫻井さんに関しては別枠で書きます。




◎横浜の夜景で口説きやがれ
ゆず色オープンカーリターンズ。

ちゅーした場所なんかいらんわバカ!!!(笑)
パンとちゅーしたんか。そうか。


なんだろう。ちょっとだけ切ない。




◎北川ゆーじんが櫻井翔子を「口説きますか」。

櫻井「俺が女の子?」
翔子きたー

北川「乗んなよ」
ずきゅーん。

「翔子…、君だ」
ずきゅーん。ばきゅーん。





本当に楽しかったです!


最近の二宮が可愛いんだけど。髪切ってから。
どうしようかな。
南くんの恋人ってことで、うちのぽっけに入ってくれんかな。
ふははは。