帰ってきたよ

 

 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



 
 3日の京セラコン、行ってきました。



 ただいまです。



 



 コン前は、せっかくブログをさせてもらってるんだから、レポとかちょっと挑戦してみようと思ってたけど、詳細がほとんど記憶に残っていない。本当に夢を見てた感覚に似てるけど、一生懸命握ったペンライトと、普段はできないネイルをみて本当にコンに行ってたんだと、噛みしめる。



浮かれすぎ。








 兄さんたち、いました。(そりゃおるやろ。)



 今までほとんど2次元のような感覚で応援していたことに改めて気付いた。まるで自分がDVDの中の世界にに入っている気分で、C&Rも完璧だったことに自分でびっくりする。“いつものやつ”がそこにあって……



 まだまだ夢か現かを彷徨ってるけど、ここに帰ってきたら、あたたかいコメントや、あたたかいお☆さまがあって、涙が止まらなくなった。
 この場所があって良かった。本当にありがとうございます。


 
 ふわっふわしてまとまらないですが、またちゃんと書きます。
 こんな感じなのかな、コンの後って……



 明日から学校。
 たぶんずっとこんな感じ→(・∀・)ぽえ
 授業なんて絶対聞けないぜ(笑)