終日、君に夢中

 




 
 あさいちで、紅白直前SP二宮を観たいがために早起き。だけど、やつは二択でいうと起きてなかった。嗚呼、しろ宮。ちょっと心配になるくらいだけど、31日、ちゃんと観るから頑張ってね。明日やねぇ。

 

 今日、年明けのコンに持っていくうちわが完成した。「嵐」の裏に「和也」。肩はこるわ、目は疲れるわ。久々にこんなに集中したけど、好きこそものの上手なれ。先につくった「和也」よりも「嵐」のほうがうまくできた。こんなに時間かかったんだから、視界の端っこに一瞬でも入ってくれたらいいけど…… 意識して、“淡い”期待をする。本当のところは、淡くないし、甘くもない。なれない感情を抑えるのに精一杯。あら、私ってば本気だ。
 うちわに「ぴーすして!」とか、何かメッセージを……と思うけど、“淡い”期待のせいでなんて文字を作るか、一晩中考えても浮かばなかった。DVDを観るたびに、煌びやかに映るうちわには、こんなに苦労がかかっていたのか。それになるべく応えようとしてくれるリーダー。そんな彼に甘えて、ひとつ作りたくなるけど、そんなの申し訳ない。そこは律儀に「和也」を作成。だから、だからっ……!こっちみて(涙)ひとつは決まった。あとはその裏面だけ。
 


 そして、家族の目の前で、「嵐」をかたどることができた。大きな一歩。普段、自分が兄さんたちに没頭している姿は見せないつもりでいたけど、完成したうちわをみて、よくできたと褒めてくれた父親。なぜか、娘は複雑な気持ちでした。おとーさん、ごめんなさい(はあと)(笑)
  

 
 こんなのはじめて!な気持ち。好きな人の顔写真のうちわを本人に向かって振りまくる文化の中におもいっきり飛び込む日が近づいてきた。めっちゃ、めっっちゃ照れるけど、頑張る。




 初コン、いってきます。






P.S.紅白、ショーンのピアノ、正直、心配してる。手が震えるんじゃないかとか、ミスタッチしなきゃいいなとか。もちろん、ショーンなら大丈夫だとも思ってる。司会はなんとかなる。歌も大丈夫!待ち遠しいな明日、楽しみ!!!
 





 さいごに。
 
 
 今年の2月、憧れのだブログに☆をつけたくて、このブログをはじめました。リア友たくさんのmixiニッキにはこのあふれる思いをかけない!と思っていたのもあります。ただ、勢いのままにあらしブログの世界へ飛び込みました。それから、たくさんのあたたかいお☆さまをいただきました、もう、本当に嬉しくて。ブログを始めてから、800個以上のスターをいただきました。お☆さま、拍手、さらには拍手メッセージまでいただき、本当にありがとうございました。
 また、はてーな以外からも訪問いただいてるみなさまも、本当にありがとうございました。


 みなさまのところへ気持ち悪いくらい☆をつけまくってすみません。だいすきなんです。アンテナをみるのが本当に毎日楽しみです。みなさまのブログを拝見するたびに、嵐への新たな視点にたくさん気づかされ、みなさまブログの感想を思い出しながらリピートするのもまた、楽しくて。これからも、お邪魔させてください。
 毎回、とっちらかったブログですみません。ブログ、させてもらってありがとうございます。



 
 
 どうか、みなさま健康第一で。

 
 
 
 2012年、よいお年をお迎えください!