君に届け!


 君にとどけ!できゅんきゅんしました。そういや、あんな感じのきゅん、最近あらしにもらってないなー。その点に関しては静かに微笑んで見守らせて頂いてます(笑)やまたろのときもそうだったけど、多部ちゃんの表情はほんとに好き。かぜはやくんみたいな人、いると信じて生きていこう。希望って大事だよ(違)しかし、みんな可愛くてぴゅあだ。どこのシーンも敵がいない映画だったと思う。みんな好きだった。みれいちゃんは、大の原作ファンだと聞いたことがあったので、演じてて楽しいだろうなーと思ってみてた。夏菜ちゃんがいる!と思ってたら、あれ、がんつのプロデューサーなんすね!親近感。原作知らないので、ちょっと読んでみようかなーと思った。かぜはやくんのほうが先に好きになっちゃうのね。きゅん。


では、アラシゴトを長々と失礼。<ぶいえす>
 オープニングw秋服っていいすねー。ニット帽かわいい。なんか、あいばーるの衣装が、前にやってたえーゆーのCM(町を走ってるやつ)のときの衣装の配色に似てる。ばななまん×あらし好きだ。じゃっしゅとかせんぼんとか絡むときも好きだ。目線カメラそんなでもない(笑)とりあえず、リーダーに、大丈夫?と聞かれたい。てか、ひむさん拾って(笑)おならのくだり照れてる!自分で言ったくせに(笑)ニット帽サウスポーのだいじょうぶだぁダンスが可愛くてむかつく。コロバイはピンクゾーンの安定感がなんとも翔潤でした。あいばーる、おめでたまきん。リーダーの表情が可愛いなーと終始思ってた。リーダーの無邪気にやられる。あ、きゅんしてる。<しやがれ>
 今日のしやがれ。なんとなーく宿題くんっぽくて。(ゆるさ?だるさ?)コアダンスでリーダーとあいばーるの腰を凝視。ちょっと!カメラさんもうちょっと下です!(変態)ショーンの知ってる人が来たときは彼の安心感が伝わってくる。嬉しそうというか、かわいいというか、わかりやすいというか。リーダーが「いちいち魚トークするのめんどくせーよ」とか思ってたらおもしろい。いやでも、言わなきゃ平気だよ。ね?リーダー。他の4人のアイコンタクトにあらしを感じる。掃除機おもんない。というか、とりあえずフリートークおもんないけど、言わなきゃ(ry 龍安寺!修学旅行で行ったことある!わーい。ボクサー潤みっけ☆舞妓はんかわいかったどす。きゅん。
 なんてったって、次週予告。脱ぼさ宮(わーい。)遠目でしか見れなかったけどびりーぶっぽかった印象。マジバナとか、嵐得意なんだろうな。いろんな意味で。いやはや、楽しみでございます。<舞台はじまりました>
 お金ない時間ないSP(涙)ってな訳で、ノータッチですが。舞台のために5キロ減量したってどっかでみた。ほんと、潤くん頑張ってるんだなーと思って、それだけでなんか私も頑張ろうと思える。頑張りすぎてないか、心配になるくらい。舞台、観には行けないけど、遠くから応援しているよ潤くん。健康第一だよ!
 <エナジーソング>
 24日、血眼でパソとスマホを駆使して大混雑のパンクの中で予約したのに!今、ふっつーに予約できてる。良かった。けどね、そんなん絶対予想できたことなんやし、もっと準備しといてよセブン。まじでえげつないぜ?迷宮の通常カップリングに入れて、初回とどっちも買わせるとかの方がまだよかったよ!あと、もうひとつ言うと、四国に7いれぶんないんだぜ!(笑)そんな私は四国の民。<迷宮らぶそんぐ>
 なんだか、続・もんすたーの匂いがする。「生まれる前から知っていたような」そんなあなたの前世は残酷なもんすたー。と、今日も妄想が絶好調超です。



 お☆さま、拍手、さらにはメッセージまでいただきまして、いつも本当にありがとうございます!嬉しいです。これからも、みなさまのところへお邪魔させてください。















以下、拍手おへんじです。







>うららか様
 拍手、ありがとうございます!!いつもお☆さまもたくさんいただきましてありがとうございます!(*^^*)
 こちらこそ、いっぱいつけさせて頂いて、すみませんです(>_<)
 
 うららか様、松本ふりーくとお見受けしております。じぇいのまゆげには、何とも男らしさと、ざ・松潤を感じております。まゆげひとつでもあなどれませんね。いやはや、考え深いものでございます。

 そうです!看護学生です!
 実は、うららか様のブログの過去記事を拝見させていただいておりまして、もしや…!?とは思っていたのですが、やはりそうだったのですね!メッセージありがとうございますほんとに!とても嬉しいです。頑張れます。
 勉強量の多さに毎日心折れそう…、いや、もはや粉砕しておりましたが、もうめっちゃ頑張れます!ありがとうございます(涙)
 お仕事、お忙しいかとは思いますが、応援しております!
 良かったらまた、遊びにきてください(^^)ありがとうございました!