け、けつこんっ!

 


 タイトルはポストイット高山(@流星のキズナ)風でよろしくぴーす。

 
 

 ほっとく!と、思ってたら、ゆーじんも結婚した。
 いやはや、嬉しくて嬉しくて嬉しくて、……でも、ちょっと心の奥がきゅっとなった。これね、嵐の誰かだったら、もう、あれですよ。きゅっ☆なんてかわうぃーもんではないだろうなと思う訳ですけど、いつかはそんな日がくるよね(@おれちば)  
 
 そういや、2008、2009年かな?らへんで「ゆーじんけつこんか!?」みたいな新聞記事がどーんて出て、結局何もなくて、そんときのライブで「大人の事情でいろいろすみません、いろんな人に怒られました」(うろ覚え)ってゆーじんが言ってたのを思いだした。芸能人同士だったから、私には分かんない事情でいろいろ大変だっただろうなーと思う。

 
 幸せになってほしいって、本当に思ってたから、ふたりともけつこん(涙)嬉しい!あったかい家族になるんだろなーなんて、勝手に想像してる。ゆずからこどもの話を聞いてみたい。何年後かに、ゆずJrでちびゆずとか結成したりして(笑)ふたりとも、きっと素敵なパパになるんだろうな。
 

 本当におめでとう!
 だいすきなひとたちがしあわせだ!嬉しい!