テンポがよろしいようで。

 
  
 毎回タイトル悩むなぁ…。今回の謎ディ、テンポよかったんじゃないかなーなんて思っている。と、いうわけで。倍速にしたり等速でみたりしながら、今週も謎ディをみた。今日のランチくらいからディナーの後が楽しみだった。あと、2週目にして、この感じに慣れる。(リーダーになれるなってめっちゃ言われたのにな。(違)






 ・アメコミ風のシーンのたびに、編集大変そうや、と。どうでもいいことを思う。でも、こんなのつくれたら、楽しそうだ。

 
 ・きっぺーさんのキャラのブレなさ。 


 ・俳優陣が何気に豪華じゃないのこれ。


 ・ショーンが楽しそうだったような気がする。カゲヤマのコツつかんだかな。


 ・しかし、ワタクシ、カゲヤマの「ありがたき幸せ」が苦手でございます(笑)
  

 ・セリフの間合いのテンポがキニナル。お嬢様×影山 


 ・えー、ちょいちょいメガネをはずしてくるんですけど。(素直にきゅん)
 

 ・ということは、ちょいちょいオトコマエになるということで。「あら、あなたメガネないほうがよろしくてよ。」とかって命令してくれないかな。


 ・シャクさん綺麗…。
 

 ・ショーン、なんかいちいちキメ顔じゃね?キメキメしてる。


 ・顔ちけーよ。(ぷんすか)





 午後から結構お昼寝してしまったせいで半昼夜逆転の危機。そういや、ドッコモのCM、携帯のユーザーだったまきちゃんがすまふぉになってるし!なんでもあり(笑)



お☆さま、拍手コメ、ありがとうございます!はてなのお☆さまシステム、mixiのイイネのような感覚でぽちぽちしております。お邪魔してますm(_ _)m







以下、拍手お返事です。


かれん様へ

 はじめましてはじめまして。こちらこそ、いつもいつもお☆さまありがとうございます。拍手コメ、ありがとうございます。嬉しいです!
引用スター、はてな☆システムにしかできないことなので、いつも気楽にぽちぽちさせてもらってます。あんなことやこんなことを思っています(笑)かれんさんのダイアリ、なるほどポイントが多くて、どこに☆をつけようか迷います。イラスト、とても可愛くてすきです!
 確かにニックネームを設定していませんでした。ご迷惑をおかけしました。私自身も、自分のIDだけではなんと読めばいいか非常に悩むところです(笑)失礼しました。

 4回も読んでいただいたなんて(涙) もっとまとまりのある文章が書けたらいいのになーと、文が長くなる度に思っております。これからも見守っていただけると嬉しいです。また、かれん様のダイアリにもお邪魔させてください(*^^*)拍手、ありがとうございました!