ニィニとオネエと…おにぃ(´・ω・`)

  


  久々やったもん。待っとったんやもん。
 あらしに会えるもくようびー!いえー!ぺいんす!

 ひみあら終わりのテンションで更新。あー楽しかった。5人がいい♪


 今日も言いたい放題です。<ぶいえす>
 ・オープニング。おでこたんのショーンかわゆいね。ふくさんと誕生日一緒なんや!もー、ふくさんかわいい!!!純やね、純ってあんたのことやね!
 

 ・あいばーるのときから、ちょいちょいオンナにみえてたコハ…、いや、ももたんが、もう立派なオンナになっていた。完全に計算ができている。どこへいったの愛娘こはるん(ぐすん)周りの子役もみんな大きくなったなぁと思う。で、まさきニィニ。私は瞬時に「もも」という名の妹、いや、彼女になっていたよ。そして私はうっかりももたんの観察をしてしまっていたよ。「かわいいな」「おおきくなったな」「オンナだわ」「これは恋だわ」と。
 

 ・ふくさんにちょっかいだして真っ赤なにーのが観れたので満足。やーいやーい。にーのも紅葉の秋。
 

 ・徳光さん(笑)いてくれてありがとう!言いたいこというてくれてありがとう!でも、ももたんをそんないじめないで(笑)
 

 ・というか、この子役のませガキどもが(こらっ)と、途中でちょいちょい毒づく大人げない(一応今年成人になった)私。
 

 ・まさきニィニ。「おいで」って「おいで」って「おいで」って…(強制終了)


 ・まさきニィニ。きゅんするって分かってそんな「おいで」とか言ってる。でも迷わず行くね(・・)b
 

 ・ふくさんの表情が豊かでもうかわいくて終始デレデレ。(将来楽しみ超)

 
 ・まぁ普通だったよね。ねー☆そうだよねー☆(誰)

 
 ・トータル、子役チームとかなんかやりにくいぜ!(だってオロナミンCとか言ってくるんやもん!)


 ・10秒チャレンジ、ああいうくだらんのがいいんすよ。好きっす。<ひみつ>

 ・オープニングのアニメ素敵。(にのはフリーターですよね?)

 
 ・ひさびさのひみあら5人だー♪オープニングのジャージ好きなんですよ。(そのままおバカ運動会しましょう。)

 
 ・服選んでる時の5人、どのシーンもとっても好き。


 ・ショーン。ノルディックのカーディガンめっちゃ好きやと思ってた。お前やったんか!w あいばーと同じブランドやね。Gパンプリントのスウェット、2、3年前までお持ちじゃございませんでしたっけ?弟さんにお譲りして、新丁したとお伺いしましたが。櫻井守1位良かったね!!!でも、色とか攻めてたほうやと思うよ?

 
 ・リーダー。もう終始ふにゃふにゃしてて可愛い。クロコダイルの靴履いた立ち方が好き(笑)結果4位やったけど、38万円、私結構好きです!(おふらんす1位!)大宮ごちそうさまでした。ってか、耳打ち反則やん!!!(//∀//)←

 
 ・あいばー。結局あいばに戻ってきたあいばが愛おしい。「弱そう」って感想に一番笑った。超イケメてるー。ぱずー最っ高でした(爆笑)

 
 ・じぇ。完全に方向を見失っている(笑)じぇ、服好きやのにね!!!まぁ、いうたら半そでがね、半そでが……ね(笑) リーダーに出会って「聞いて聞いて?」って、いつも綺麗だと思ってたじぇの乙女のかわいさというのが私にもわかった気がします。ひみあらスタッフも気づいたはず。そして、またも情熱大陸(笑)


 ・にのみ。あのね、好きだからかな、あのー、いたずらっ子良かったですよ。そういうとこが好き(笑) 私、「モアレ」という言葉を学びました。自分で選んでやっぱり人間たまねぎのおじいちゃん色だけど、今までで一番好きだわ。 


 ・店員さんは多分それぞれショップいちの美男美女を出してきてるんだな(笑)


 ・ラッピングカー、あれ、主役もさることながら、脇役でうつってる4人の愉快な仲間のわざとらしい表情がツボです。

 
 久々の5人のひみあらよかったなー。これから、年末年始も休み無いけど、健康第一で2011年もあとすこし、大晦日までよろしくおねがいします。もう年末かよ!




たくさんのお☆さま、ありがとうございます!!!嬉しくて、今日も調子にのって更新してしまいました。いつも、☆をたくさんつけてすみません。毎日、アンテナをみるのが楽しみです。