迷宮に迷い込んだ

 謎ディ初回。

 

 以下、率直な感想メモメモ。



 ・デレぽいんとがない!!!めがねだからかなー。ナンデー(にの@チューヤン)
 

 ・きゃーんお嬢様なんかかゆいー!でもかわいいー!
 

 ・ショーン執事。番宣のおかげかな、意外とすんなり(笑) 


 ・お嬢様……、だんだん慣れてくるけど、やっぱちょいちょいかゆいけど、よろしくてよ。(私、誰がお嬢様でもかゆいのよきっと。きっとそうよ。)
 

 ・きっぺーさんに救われる。きっぺーさんがいないとかゆすぎて観れない!(またあおう)
 

 ・漫画ちっくな編集(クビクビクビ!!!んとことか。)がカバチでじゃぶ……
 

 ・ずっとこの調子でいくのか。免疫ができるまで頑張ってみようと思う(ショーンは見たい。)
 

 ・嵐ふぁんじゃない人は楽しかったのかなー。んー。きっぺーがいるからきっと大丈夫。
  

 ・原作のイメージ通りで、以上でも以下でもなくて… 決して悪くはないけれど。これからどきどきときめきぽいんと探しの旅にでる。
 

 ・主題歌よろしくてよ。






  そして、どーしても考えずにはいられなかった。もしも執事だったらシリーズ。


 ・にのみが執事だったら。→わざと困らせてみる。でも、全然効かない。「やはりお嬢様は、ワタクシが居ないと駄目ですね。」悔しいけど、執事二宮にはすべてお見通し。いつだって、やつのほうが一枚上手(笑)
 

 ・リーダーが執事だったら。→ただただ、癒される。「お嬢様(´・∀・`)おつかれさまでございます。」なんか、ちゃんとしゃべれてないけど許せる。でも、人前ではちゃんとしゃべってる。
 

 ・じぇが執事だったら。→ただただ、見とれる。「お嬢様、大分お疲れのご様子ですので、チョコレートでもいかがでしょう?…お嬢様?ご気分でも悪うございますか?」あっ、ごめん見とれてた。
 

 ・あいばーるが執事だったら。→なんか、いろいろと心配です。「おじょーさま!くふふふふ☆おつかれさまです!おじょーさま!」さらにつかれる(笑)でも、こいつがいないと、やっぱだめだ。

 
 ・ショーンが執事だったら。→また来週。


 んー、そもそも、なんで私は疲れている設定なんだろう…。(心のオアシスあらし。)そして、どの執事にも特別な感情を抱いてしまっている。


真夜中の妄想、大変失礼いたしました。





お☆様、毎回ほんまにありがとうございます!!!スマホからも、引用スターがつけられたらいいのにな…と思う今日この頃です。