迷宮に迷い込んでも


 


 

 だいぶつくんと、水兵さんしやがれをみた。ねぷりーぐもみた。他にも、手ぶらとか、じっぷとかちゃんと観てたけど、パソコンに向き合う時間がとれなくて。でも、アンテナはちゃんとみてる。
 久々の更新、ずーっと更新してないと、息がつまりそうになるんだな。ふう。<だいぶつくん>
 だいぶつくんは最近はまった梅のお酒のせいで、もうべろんべろんになりながら、ぼっちゃんかわいいなーと思いながら見た。改めて演技うまいなーっと思う。だいぶつくん、リーダーだから成立してると思うし。他の人がやるだいぶつくん想像できんもんな。だいぶつくん、もとい、怪物くんおもしろかったです。映画の宣伝みながら、やんや言う他の愉快な4人がとても好きだった。嵐が嵐をみてやんや言うのが好きだ。
 でもでも、リーダー、なんかシュッとした役もみてみたいっす。ちがう怪物見たいっす。やだもー、あなたにほんとに可能性を感じるわ(誰)


 <しやがれ> 
 しやがれは、きたむーらさんがかっこいーなと単純に思い。濃いな、と思いました。じぇとどっこいどっこい。そういや、前から思ってたこと。ショーンもちょいちょいまゆげが濃いと思う。あ、嵐のDVD持ってる(親近感。)できることなら、ぶっきーとショーンが飲んでるのを気付かないふりしてみてたい。お店のマスターになりたい。チカヅキタイ…@じぇ(違)
 きたむーさん!それうちも聞いてみたかったこと!!!そうか、リーダー、やだもー出来る子(はあと)焦るリーダーが好きよ。大好きよ。
 
 
 ぼさ宮。髪切ってーおねがーい。ステゴーのジャケ写リターン、めっ。(ニッキ戻ってこねーかな。) 海のオトコあいばばばb……(かっこよすぎてエラー) さくらばおしり事件、めっ。ぼさ宮!!!お前絶対わざともやい結びできんかったやろ!!!w「俺助けるから(ええ声)」じゃ、ねーし!!!!!
 拗ねっこショーンの顔が好き。あ今、にのみーって、にのみーって言ったな。
 ……と、つきません。久々で楽しかった。(ざっくり)
 <謎ディ他、番宣関連>
 明日は謎ディ。友達と神カルのラストを観に行くので、オンエアは見れませんが、楽しみ超。私は、原作うーんの人なので、まぁ、ドラマ見てみんと分からんですな。ほんでほんで、ネプりーグ。K子さんがお嬢様キャラ頑張ってたので、可愛いなーと思って観てた。なんか、ショーンに寄り添うK子に素直に嫉妬してる自分がいるので怖い(笑)ドラマ絶対観る!!!お嬢様が執事に粗相のないように。←あーお!@ろっくでぃす
 じっぷはなんかよかったなー。それぞれにそれぞれって感じで。にのみーは相葉を選ぶと思っていた(ドヤ顔)あいばが消去法でにのみーを選んだのはウケた。にのあいってそんな感じやんなと思う(笑)ショーンの外交上手。一対一の対談でふざけてるイメージあんまりないな。リーダーの「嫌いですね」の顔が好き。じぇのドアからの半分の顔が好き。そしてやっぱりにのみーは適当すぎる。山ぐちにーさんに真面目に反論するなら、嵐で一番多才なのはにのみじゃなくてリーダーやと思います。でも、山ぐちにーさんがそういうならにのみかもしれないです。すみません。
 (しゃべくりで「謎解きはCMのあとで!」ってこっそり言ってたよ。スタッフ愛…、私の勘違いなのかな。)

 メガネ似合わないけど楽しみだなぁ。日本全国のお嬢様のひとりになりたい火曜の夜。 

 
 いつも、お☆様ありがとうございます!!!みなさまのところへ、☆つけまくってすみません!!!毎日、アンテナみるのが楽しみです。