百年先も愛を誓うよ

 
 
 元気に披露宴のバイトに行ってきた。そしたら、嵐さんたちの曲に3曲も出会えた(奇跡)。


 わんらぶ、らぶそー、はぴねす!!!エースばっかり使いやがって贅沢なやつらだぜ。ナイス選曲。誠に勝手ながら、新郎新婦にちょっと親近感(笑)
もう、頭の中ではショーンのC&Rだらけ。(えびばでせいっ!いえー!×3@はぴねす)だけど、お客さんに、「なんかあの人、やたらニヤニヤしながらカクテル運んでる。」とか思われてたかも知れないと思うと心配。ま、いいか。(もっと言うと、ゆずの虹もかかった!!最高。)他の曲もいっぱいかかってたけど、こんなにあらし(の曲)に会えたのは初めてだった。そして、曲はもちろん、とても素敵な披露宴だった。末永くお幸せに!
 

 で。あらしって、自分で、あらし聴こーう♪と思ってかけるのもいいけど、出先にて、不意打ちでくると、動揺が隠せないんだよな。場面的に、披露宴とかありそうっちゃありそうやけど(わんらぶとか前もあったし。)最近、全然なかったもんで、今日は完全に油断しとったわ。広告の看板とかで出会う以外は、ほとんどおうちあらしだもんで。人様には言えないわたしとあらしの関係があるもんで……(笑)
 とりあえず、今日は、同じバイトの子に「ねぇ、今日うちめっちゃ頑張れるよ!」と、報告したら、「lovearsyzのための日やん!やばいね!」と言ってくれた。やさしーな。逆に、ウキウキし過ぎでミス!みたいなのが無かったのは良かった。
 
 
 披露宴のいろんな演出をみていると、自分のときは何の曲を、いや、嵐の何をかけようかと考えてしまう。結構真剣に悩む(笑)
 今日かかったエースたち、一般ウケはバツグンだと思う。でも、もうちょっと挑戦するとしたら、エンドロールあたりで5×10をつかってみたい。乾杯はらっきーめん。キャンドルサービスはふたりのきねんび、いまあいをかたろう、おんりーらぶも使いたい。風!虹!1992*なんちゃら!あいず!君想!このままもっと!らぶしちゅ!ろっくゆー!……決まらんぞ。でも、あんまりヲタなところに進出すると、なんだか申し訳ない気持ちが勝ってくる。俺の足は地についている。
 今日の新婦さん(もしくは新郎さんの可能性もある)が嵐ヲタだったとしても、お客さんのことを考えた選曲だったと思う。やっぱ、あらし良いよねー。そして、私はこんな偉そうに言う前に、相手を探さなければならない。まずは、選択肢が5人というところから広げなければ。考えることはいっぱいある。
 


 さて、もう今日は朝から学校やのに、(やや)はたちあらしに会いたくなった。いざなうコンのDVD。見るたび、あらしにもこんな頃があったのよー、あたすと同い年のころよーと、思う。兄さんたちみたいに、あの頃の夢が今、って言えるといいな。「てをのーばすんだよぉー」がめっちゃ可愛いなう。





毎回、たくさんのお★様、ありがとうございます!!!!