「ぶっふぉ!」

 
 


 おれちばのショーン然。

 
 ほっとぺっぱの館を覗きに行ったら、ふいてしまった。
 そして、どきどきしてしまった。照れますやん。まだ全CM観れてないけど。
さらに、周りに人がいないか確認した。(やー家族の前ではちょっと、ねぇ。)
 
 途中経過:一喜一憂しながらも、最後のひとことに、何かしら期待してしまう(笑)そして疑う。あんな台詞をさらっと言う人がほんとにいるのか。(追記:だってなんだか、かゆいというか、くすぐったいというか。)

 

 「じゃ、なーくて♪」状態なの?ちがっ?え?じ、じゅ、じゅっ、…Jの彼女でいいの?(ああ、呼び捨てられない。)
 なんなら、もうカメラマンでもいいよ?(混乱) 

 

 これ…あの、他の愉快な4人ver.を妄想してもいいよね、いや、する。
 

 

 
 とりあえず、ホットペッパーにビューティーがあったなんて知らんかったよ。
 

 あー、テンションあがった。あげぽよー。

 
 これから20人のJと勝負する。がんばる(笑)
 


 余談。
 


 ちゃんとあうんです宮はかっこいーのか、シュールなのか、可愛いのか。
 私は、一番最初に観たときふいた。
 おれちばのショ(ry
 でもみちゃうんだよなー。

 よく耳を真っ赤にせずに言えたもんだ。えらいえらい(誰