大好きな君に届くといいな


 
 あらしとは別枠でだいすきなゆず。


 厚ちゃん結婚おめでとう!!!

 
 なんだか、いつも聴いてる厚ちゃん曲が一段と優しく聴こえてくる。「君宛のメロディー」とかめっちゃ可愛いやん。本当におめでとう。嬉しいです。厚ちゃん、末永くお幸せに!!!(*^^*)


 で、あらしさんたちはいつけっこんするんやろーなと、流れで考えてしまった訳で。ゆーじんはほっとく(笑)
 100年先も愛を誓える人と、幸せになってほしい!!!と思うと同時に、きっときっと、切なくなるんだろうとも思う。泣いちゃうかもしれない(笑)でもでも、あらしさんたち、素敵なパパになるのは間違いないなと思う。要するに、だいすきな人たちが幸せであってほしい。









たくさんのお☆さま、ありがとうございます!!!本当に!!!嬉しいです(;_;)
これからもみなさまのところへ、お☆さまぽちぽちさせてくださいm(_ _)m
そして、どうにかコメントしたいんですけど…勇気がありません(笑)