おーもいでずっと ずっと

 



 バイトが少し早めの仕事納めだった。仕事納めということばを人生で初めて使った気がする。


 
 そんな今日の通勤は、バイト先の事情で、社員さんが迎えに来てくれることになった。迎えに来てくれる人は、ちょっと気になる彼。待ち合わせ場所に車がやってきて、すぐに「じゃ、おつかれさまでしたー」と帰ろうとするおちゃめで少しめんどくさい人。私以外に乗る人はいないようだった。遠慮して後部座席に座ろうとしたら、助手席に乗ってと言われたので乗った。
 と、聴こえてきたのは、吐くほど聴いたことのある、あの曲のメロディだった。らぶそー。照れ隠しと緊張緩和のために「うわ、あらし〜♪」と言いながら乗り込んだ。でも、特に「あ、あらし好きなの?」とかいう会話になる訳でもなく。その次にかかったえぐざーるのらいらいらいじんさんの振り付けについて話して大いに笑いながら通勤。楽しかった。その後は、いろいろなJ-ぽっぷが続いた。まぁ、それはそれでよかった気もする(笑)でも、彼があらし嫌いじゃないことがわかって良かった。


 帰りは違う人の車だった。


 
 帰宅してから、しやがれを観た。

 
 あいばーの料理。見た目からなんかコワイ。魔法というより呪い(笑)

 
 ショーンのウマイに完全疑いの目。スタジオのと全然違う料理って言ったから安心した(笑)
 

 ショーン、ダッフル似合う。何年か前の雑誌を思いだした。Hだったかな?
 

 潤くん細っ。オトコマエすぎて鼻血でそう。


 リーダーも細っ。

 
 リーダーの料理の雑さが好きだ。鍋の区切りから漏れてるとことか(笑)男の料理って感じ。


 やまたろシンクロしすぎ。翔ちゃんの素の下品な笑い声を聞くと、なんでか安心します。ひひひひっひ。

 
 にのみ、口ぽかんすぎ。やっぱ、東京の人なのね、と思う。にのみ、写真撮るの好きよね。


 あ、バス降りるとき可愛い降り方意識したでしょ。てめぇは女子か。
 

 

 
 来週、またアゴリーダーに会えるのか。楽しみ楽しみ。





 

 毎回、たくさんのお☆さま、ありがとうございます。寒い冬に、ほっこり心に沁みてきます。 


 前々回の記事、たくさんのお☆さまを頂戴していたのにもかかわらず、手違いで消えてしまいました。
 また、アンテナにも出てしまって、ほんとうにすみません(;_;)