えいとのふぁいと


<アルバム借りました>

 
 なんとなく、あらしの親戚みたいな感覚のえいと兄さんたち。つったやーでようやく借りることができて、今、聴いてるなう。なんか、すごく新鮮。でもやっぱりそこは、じゃにぽっぷというか…… 
 とにかく、じゃにとの、この程良い距離感が懐かしい(笑)気付けば、もうほんとにあらしだけの毎日で息苦しいくらい。換気って大事だなと思った。そしてそれもまた、贅沢な悩みだと思う。どうでもいいと思えば、あらしなんてどうでもいいのだけど。(いきなりどうした。)
 よなよなー がすごく楽しくて、意味わかんないけどめっちゃ笑った。ぱんだは、こんなみんなのうーたみたいなやつ、おっさんが歌っていいのかとちょっと悩んだ。すばさんのビブラートって、特徴あるなと思うけど、歌上手い。

 
 いいよね、なんか。えいたーとえいとって。ときたま、うらやましくなる。なんだろう、あらしとあらしっくよりも、えいととえいたーのほうが近い感じがする。ものっそい偏見やとは思う。比べるもんでもないのかも。
 だからといって、えいたーの輪に入る勇気はない。友達にスーパーエイターがいるので、話を聞いているだけで楽しい。今後、えいとにときめくことはないにせよ、ずっと気になるなーくらいの程良い距離でいると思う。たとえば、安田くんをヤスと呼ぶのにちょっと照れるくらい。それくらいがいい。(どのくらいだよ。)
 ところで、「あらしっく」ってのは、あらし兄さんたち言ってるのかな?最近。前も言ってたのか、その歴史の部分は私は知らない。でも「あらしっく」って言うより、「あらしファン」て呼ばれることのほうが多いんじゃないかと思う。そういや、えいたー呼びがすばさん発信てのを聞いたことがある。「あらしっく」ってどこからやってきたんだろう。アルバム、ツアータイトルからってことくらいしか知らない。


 まだ、全部の曲を聴けてないけど、有名なアーティストからの楽曲提供もあるみたいで、個人的には、なんてったって、ゆずさんからの楽曲提供に、ものっそい羨望の眼差しでございます。ゆずさんどうか、あらしにもお歌をひとつ……<スポット観ました>


 げつ9、観てる方も緊張の生放送(よしたかちゃん、なんかどっかいってた気がする(笑)の後、らっきーせぶんのスポットを観た。もう、10回くらい観た。キャストも良いし…… 新曲チラ聴こえだし!!! 期待度だけは、順調に高まっています。(ディのときもこんな感じだったような……、でも今回はキャストが結構本気だからな……ぶつぶつ)<のんの買いました>


 リーダーが少年のよう。あと、みんなのあっぷもかっこよかった。どれを大きくするかで写真選ぶの悩んだろうに……。修正されて、肌がつるつるしすぎているのが違和感(笑)  
 





いつも、お☆さま、拍手、ありがとうございます。
そして、毎回☆を大量につけてすみません、みなさまのはてだがアンテナに出るのが楽しみです。