君にはもっと この先ずっと

昨年。


お待たせ。30歳。


と、仰ってから、早一年。



どんな30歳、一年をすごしてきましたか。


めまぐるしく過ぎていきましたか。


あの日の夢が今。


私もそんな30歳になりたい、です。でーす。


完璧 なしょうくん


意外と粗めなところがみえるときゅんとします。





見えないところで、
 

誰かを想って、つらくなったりするんですか。


(`^3^´)


おいしいお酒は飲みましたか。


ごはんは食べすぎだと思います。


健康第一です。





今年も、しょうくんのままでいてください。


嵐のイケメン枠はしょうくんじゅんくんだと思ってます。


あとの3人はただのいけめんです。ただのイケメンの威力はただじゃないです。


つまり、5人で嵐。


たった7年?もう、7年?かぁ。7年になりました。


だいじよー これ結構だいいじよー


私の青春はしょうくんのいる嵐でいっぱいです。


これからも、だいすきです。


これからも、しょうくんかっこいいなあって言わせてね。


ちっぷ