てきなびーと


お ひ さ し ぶ り で す

・゚・(´pωq`)・゚・


プラデの公開日前日に実習の全領域が終わり、

一般大学生なら2カ月もあるらしい春休みは3日で終わり、

今こうして4年生になりましたパチパチパチもう5月。


座って授業を受けるのがつらいなあなんて贅沢な悩みを抱えている今日この頃です。
実習、つらくてしんどいこともあったけど、自分のリズム的には合っていたのかもしれないななんて思います。


最近は自分がどこに就職するのかを考えているところ


日本の首都で働くことを夢見ているのです。
ありきたりだなぁと思いながらも、行くのが楽しい。住むのは……、まだ想像がつかない。


まずはインターンに参加予定。



そして現在、そこに行きたい理由を模索する毎日と、
卒論に追われる日々とでいっぱいです。


心のどっかに嵐を見つける余裕すらないような、そんな毎日で、なんだかつんとされたら泣きそうな夜もあります。はてダにきて、☆をつける作業、その名もスターツアーズも長いこと出来てないので、近々、流れ星にのってお邪魔したいと考えているところ。


心に余裕とちょっとの嵐。


スローガンのように唱えてきました。


最近、心に余裕も嵐もいないとき、自分を見失っているような気がします。


切羽詰まってること、リーダーもあるんやもんね。


家族ゲーム櫻井翔らしからぬセリフを言い放つ櫻井翔に救われる日々。
荒野先生でありながら、櫻井翔自身の心のこもっているように聞こえてならないセリフの数々。すっっっっっっきりします。



ちっぷ