お ひ さ し ぶ り で す !!!!

びっくりするぐらい更新していなく。
忘れ去られているやもしれませぬ。


ちっぷです。ごぶさたしております。


近状を報告させていただきます。
無事に内定をいただき、春から看護師として
地元で働くことに決まりました。


そのために


国試にむけて、目下、勉学に励んで(禿げんで←)おります。
心ぽきぽきです。

らぶこんいけたらいいな!
そんなふわっふわした感情も並走させつつ。

頑張ります。


お☆さま、ありがとうございます。

みなさん
元気にしておられますか。
もっと、ちゃんとここにいられたら良かった。


嵐は相変わらず大好きです。
最近は、嵐の年相応なオトナの色気に悩殺されています。
アラサーって美しくて楽しい。
重ねた分のでっかい愛の厚みをひしひしと感じていますが、
“ついていく”というよりは、
何かを見守っているような感覚もあります。
何をもってして落ち着くということになるのか。
すま兄さんの連日の懐古番組に凝縮された愛が
ちょっぴりうらやましい今日この頃です。
コンパクトに教えてもらったすま兄のいろいろで
中居兄さんの魅力を少し垣間見た気がします。
すごいなー…すま兄さん。


30歳になったら絶対言おうと思う
お待たせ、30歳。

でも、すぐ来ると思うから、
そう言えるように頑張ろうっかなーと思っている。


忘れそうです。



ちっぷ