櫻咲ケ


(たくさんのお☆さま、ありがとうございます)



 テスト期間が終了した。再試も連なり……。長かったけど、ちょっとは頑張れた期間かなー。まだ、集中講義が残ってるので、夏休み!とはいかないけど、学校にいるほうが楽しいし。まぁ、実習とかで夏休みなんかあってないようなもんだし。頑張れ私。支えてくれよ心の嵐さん。

 
 テスト終わって、すぐ実家に帰った。テストで追いこんでたからか、いろいろ疲れてたからか、実家でかなりリフレッシュできた。おかーさんありがとう。こっちに戻ってくるとき、始めて泣きながら戻ってきた。帰る場所があるって、ありがたい。

 
 かんじゃにしやがれを観た。翔さんの昔はやんちゃやったやろーなっていうヤスの見解に「まぁ…昔はね」って言ったやつ。なにあれかっこいーじゃん。あれ、言いたい(笑) さとしくん呼びが多くて、何か好きだった。
 15歳の松潤、ちょー生意気。「話したかったんじゃない?」って、昔の自分にもやさしい彼が好きだ。
 おもしろかったなー。同窓会みたいでおもしろかった。



追記

そういやにのりーの話し方、「名前を最後に言う」みたいな話術。実践してた気がする。きゃんきゃん楽しそうだったなー。ヨコも相葉めっちゃ好きなんや(笑)
リーダーの「忠(ちゅう)」呼びがいい。先輩っぽい(いや、先輩。)