あのブサイクさ

 


 集中講義も終わり、やれやれと思いながら、ふたりたび!をのーんびり観た。
 ちなみに明日は、さっそくイチさんに会いに行ってくる。「一緒にすごい顔で劇場からでてこようね」と言ってくれた友達と。(嵐ふりーくではないけれど、とっても優しい友達なんす。)


 ささっ、感想なんぞ書いてみよう。時間あるし、ぜんぶ拾っていこう。(長くなりました。)


(たくさんのお☆さま、ありがとうございます!)






○オープニング!
・いろんなもん背負って頑張れあいばー!写真のショーンがやたら可愛い。
・冒頭のショーンのあっぷ、なんかいつものゲストの登場と一緒でウケた。肌!
・ショーンのテンションがひっくいな。
・ふたりともお疲れモード???相葉カメラのショーン(笑)まぢで寝不足なんだろーね。むくむくしてる。
・マジのデートでそんな言い訳するんだ……へー(笑)
・「しょーちゃん」呼びがいちいちイイ。恋バナ聞きたかったし。
・オトノハのやつやー 怖ぇー。


○そんなこんなしてるうちに貝!
・相葉のなつっこさに乾杯。
・おかーさん優しい。
・ホントにショーンが貝好きだって、知ってたの!?と、終始疑ってしまった。
・北海道で席離れてたんじゃないの!?
・あー貝食べたい。やーん、普通においしそーだー。(私も貝大好きだもんで。)
・ショーンのテンションがちょっと上がってる。
・ショーン、不機嫌な彼女みたい。


○ビーチ貸し切り!
・ショーンのテンションが上がってきてる↑(ほんまに寝不足なんやろなー)
・穏やかな波のサーフィンだって、もりあげちゃうのが相葉。
・船長!船長!
・サマースプラッシュがかかった時の安心感ったらなかった。(そう、5人で嵐!)
・ショーン、失うものが多すぎる(爆笑)
・スモーチューブで片手離せる相葉の腕力
・お腹かかえて笑うショーン、ブサイクだ!(ほんっとに楽しそうだ)


○俺の手料理!海の家!
・おにゃのこがかわゆー。なんだろう、私もそうなるだろうなって共感(笑)
・弟と仲良しさんなんだよなー。
・テレビで寝とる!(日焼けが心配。)ゴールデン初じゃね?
・ミラクルパスタ。
・おにゃのこかわゆー。(その2)
・ショーン、パスタよりビール。
・くーってなったショーンがブサイク。
・「漠然とした感想ね」ってつけると怪しく思えてくる(笑)
・オレ、結婚する。(ぶっふぉ!)
・昔の将来の夢が「今」うちもそんな風に言える大人になりたい。
・病気のこと、気にしなさんな!


○おふろ!
・ごちそうさまでした。
・ショーンは濡れると若返って見える。


○5×10
・相葉の手を強く握るショーン。報告ありがとう相葉。
・カウント早っ。
・ショーン、ほんとうに感激している。
・っと5×10……、あいば(;_;)
・なんか、いいな。
・うるっとした瞳の相葉をひっさびさにみた。


○おとしあな!
・12時間くらい何かあると思っていたショーン。
・落とし穴からの!ってまじ綺麗……。
・ああ、一緒に穴に入るの!!!
・100点ちょー楽しかった!!!(私もです。)
・カメラマンさん落ちて、相葉がいっちばんテンションあがってる!!!(無邪気ング)
・スタッフのTシャツがあいらぶちば(笑)



これ、嵐ふりーくやない人にウケたんかはわからんけど、楽しかった。
ショーンのスイッチオフも、安心感かな。
いい旅、ありがとーでした。あらしだいすき。